さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
祝☆ビックリ
 地元でも遅れて「祝ビックリマン」が始まった。(現在3話目)
評判も良いようだし、見たらたしかに「ビックリマン」だなあ、としみじみ思った。
ノリノリなOPとEDが良いです。
 一番初めの前置きで、「そうか、ビックリマンってパラレルなんだ」と。なにを今さらだけど、スーパーの時の「子孫」に納得いかなくてねー……
 ゼウス様の声がそのままなのも嬉しい。
ヤマト王子はたしかにイメージ違うけど、ゲンキが旧のヤマトの位置にいるからこれで良いのかも。
 マリアとロココは出てこないっぽいけど、
そっちの方が純粋に楽しめるかな。好きだからこそ。
 あと、ジェロは女の子だと思ってました。ちぇー。

 つーか、3週目にいきなりテレビショッピングをやってて、
打ち切り!?にしても早すぎるし……!とアセりました。
カンベンして下さいよー秋田朝日放送さんー!!

拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/192-7a564308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック