さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
二度あることは
 カオスCDの発売日に予約している店に買いに行ったところ
「それが……」
 もしかしてまた延期!?と一瞬思ったけど
「予約された時に品切れだったので、もう数日待ってもらわないと……」
 あーなんだ、びっくりした。そのぐらいなら待ちますとも。
……つーか、今回も数日待たされるのか(笑)

 春から予約はしてたけど、延期後の発売日が決まった時に
改めて頼んだ方がいいだろうなーと思いつつ、
エナブレの発表があるまで行かなかった自分のせいでもあるし。
品切れになるだけ売れているのは喜ばしいです。
 さあて、エナブレの時もなんかあるかなー♪

拍手する

コメント
この記事へのコメント
 あわわ、残念でしたね。
三度目は無いと信じて待ちましょう!^-^
2006/10/26(木) 22:03:32 | URL | 林 #leF2ecbc[ 編集]
 むしろ、何か起こったら面白いけど
さすがに三度目はないと思う。
2006/10/27(金) 12:03:09 | URL | さとう #iQlO7tKQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/173-ce7c8c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック