さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
アヒールチャーン(英語なまり)
 アヒル型USBメモリを買いました。
迷っていた時に、ヒトに話すと
必ず「そういえばスシ型の……」という話題になりました。さすが。
同じ会社です)
 いやタコヤキと迷ったけど、光るのが決め手でした。

 で、届いてワクワクして開けたトコロ、
アヒルとUSBは別々で、「PCに合った方向で貼って下さい」ですか。
……なんかガッカリした!!
 いやまあ、アヒルに「メモリ挿してるだけ」なのは分かってるけど
こー明らかに別々で見せられると、なんかなあ。

 ま、気を取り直してアヒルにメモリを装着して、
ジャックイーン!!

カゲ……
 ……そう、さとうのPCのUSBは後にしかついてないのでした。
買うの迷ってた一番の理由。

 いいもん、ネット用のPCは前にもあるから!

ぶちゅうう
 くちばし、ギリです。
やはりUSBケーブルも買うべきか……?(笑)

拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/164-dd72bdae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック