さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
貴様ッ見ているなッッ!
 解析をつけています→コレ
なに経由で来たかが、分かったり分からなかったりする程度ですが。
 一瞬だけ、もっと細かな解析をつけたけど
「解析ついてると行きたくなくなる」と言うヒトの気持ちが分かりました。滞在時間まで分かるんすね……
いちいち見てないだろうけど、少しゾッとしました。

 自分の場合、ブログ始めた時にソコで勧めてたカウンタが解析付きだった、てだけなんですが
「ブログの宣伝はしない」と決めてたので、どういった経緯で来るのかをチェックさせてもらってます。
 始めに書いたように、リファラーが分からないこともわりとあるし
ログも少ないので、己の身の丈に合った解析かと思います。
一応IPも分かるけど、そんなんチェックするくらいなら別の解析つけるので、
ブックマークで来る奇特な方(アリガトゴザイマス)はノーチェックです。


(2013.9.5 一部変更) 解析サービス終了のため、別サービスに変更
(2017.7.8 リンク変更) 解析サービスがまともに動かないため、別サービスに変更

拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/161-6de87aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック