さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
通学距離
 キョリ測なるものがあったので、面白がっていろいろ測ってみました。
 小・中・高では中学校(歩き)が一番遠いと思ってたのに、高校(自転車)の方が遠かった。
やはり徒歩の方が長く感じるもんですね。
「チャリ通が許される距離のちょっと手前」だったし。(片道20分)
部活終わると自分の帰る方向がひとりだけで、さびしかったなあ……
 小学校は行き(集団登校)より、帰りのよく通る道の方が長くて笑った。
冬に田んぼショートカットして、ハマったり(笑)
 いろいろと懐かしいことを思い出しました。

拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/157-4c97dcc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック