さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
耕す日々
 寝ても覚めても「ルーンファクトリー」(DS)です。
牧場物語は一作目以来なので、「なつかしいなあ」と。
セーブが気軽にできる分、止めドコロを見失いますね。
 その点カオスシードと同じだなあ、とムリヤリ共通点を探してみたり。 ・シミュレーション+アクションRPG
・モンスター(仙獣)に仕事割り振りしたり、連れて歩いたり
・作物(部屋)を強化して育てる

 前情報中途半端に入れてたから、記憶喪失はミストの方だと思ってました。
おかげでイメージ全く違うし!(笑)
 デフォルトで「ミスト牧場」にしてしまったので、
他の娘をヨメにするのはどーかなあ……と思いつつも
タバサにアタック中。
魔女の子供の名前だし
 魔族系!?と思ったけど、そーじゃなくてちとガッカリ。
でも、貢いでも反応よくない所がイイ。
描いてみたら、密かにみつあみキャラなのを発見。

軽々しく、そんなこと言っちゃいけません!
 正直、セシリーは反則だと思う(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/156-525078ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック