さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
ハエははえー
 すみません、ホントすみません。
「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」をちょこちょことやってますが、たまに「○○でダジャレを」って言われたりして
このレベルのものしか思いつかず、切ない気持ちでいっぱいになります……
 自分はツッコミ担当のせいか、昔ダジャレを言ったら
本気で心配されたことがあったり。

 で、ハエですが、去年やたら五月蝿かったのに今年はあまり見ないなーと思ってたら
すずしくなったとたん、仕事をジャマしに来ました。
ハエも活動温度はあまり高くないんですかね。
 職場でハエとりリボンがあって、懐かしい!と思ったけどまだ売ってるんすか。
親戚ん家には蚊帳もあったりして。

拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/146-2135abf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック