さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
ぬすみぎき
 東京行くと、公共の場でイタイ会話をしているのを聞くのを
ヒマつぶしにしたりします。(悪シュミ)
なので、携帯ゲーム機を持っててもあまりやらなかったり。

 電車内、秋葉原付近で女子中学生の集団が
「私、この間オタク見たよ! チェックの服着て、帽子かぶってて、メガネしてて、リュックで……」
フフフ、後ろにいるよ(笑)と思って聞いてました。
残念ながらメガネはバックの中だし、リュックじゃなかったけど。
 あとオネーチャン二人が、
「ヤバイ」「チョー」「メッチャ」しか使わないことに
ある意味カンドーした(笑)
つうか、「超」ってまだ生き残ってたんすね。

 最近の話じゃないけど、女の子二人が「ストーカーしてる相手」について談笑してたので、冗談めかして「ストーカー」とか言ってるんだろうなーと思って聞いてたら
「メールの返事にムカついて、同じ文110通(うろ覚え)送り返してやった。送ってたら夜中になっちゃった」
……ほ、ホンモノだーー!! (((( ;゜Д゜)))ガクブル
つーか、その友人「うけるー」じゃねえよ!!
やっぱ、アタマオカシイ人の友人はアタマオカシイもんなんですね……

拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/137-19427b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック