さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
 今回、秋葉原は押さえ気味で、ソフト3本しか買いませんでした。
しかもDSのみ。
しかし、元から店の入れ替わりはげしい所だけど、最近とくに多いな。
食べる所が増えたのは嬉しいけど。
ガチャで男前豆腐があって驚いた。友人に土産。

 アキバ以外を!という目標で、有明の帰りに岡本太郎の絵を見に行ったら、ちょーどお笑いのライブやってた。
「エンタの神様」あんまり見ないんだけどなー(スマネェ)と思いつつ楽しむ。いや字幕スーパーがね。
んで、汐留の地下(?)で歩く目玉を見た。スーツ姿の左右一対。後姿もステキだった。
人の集まる所に行くってのも、たまには悪くないなあ、と思った。(目的がある分には別だけど、コミケとか)
 あと上野へ。多いとは思ったけど、美術館博物館だらけなんすね。
いろいろやってたけど、特に興味のあるものはなかったし高いし(むしろこっちがポイント)、予定通り西洋美術館の常設展示へ。
宗教画ばっかりかと思ったけど、そーでもなくてなかなか面白かった。絵を撮ってる人がいて、「ナニしてんのこの人!?」と思ったけど
チケットを見たら撮影可だそうで、おどろいた。
 そーいえば、コスプレで青いターバンの少女らしき人を見かけたな。
額縁持って歩いていた(笑)

拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/135-fd7bc228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック