さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
エナブレ語り
マリオン

 26日夜にエナブレチャットをしました。
ED分岐を教えてもらったり(砂漠の塔の機械)、
それぞれのキャラの明るさとレオンの不幸気質(笑)、
マイラの色恋のなさ、などを語りました。
 元々マイナーの上、10年前のソフトだけど
語り合える相手がいると、そんなもん関係ないですね。
去年なんか月花霧幻譚チャットをして
えらく熱かったし(笑)

 マリオンの「なかみ」については、
スタア&クリルを参考にしてリミッツが改造した、と自分は思ってたんだけど
クリルの同乗者が入ってる、
ウナレフに生かされた&カンデル入り、
などの説が出て、なるほどーと思ったり。
今回、ウナレフの話はしなかったなー

拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/127-b0f9831a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック