さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
はぴばすでーエナジーブレイカー
 エナジーブレイカー(SFC)も10周年です。
内藤センセがキャラデザなので、発売時からチェックしてたけど
買ったのはSS版カオスにハマった後でした。
 スタアがヴァッシュみたいなので(見た目も生き方も)
マイラそっちぬけでスタアに感情移入してました。
マリオンラヴー。
 ルナルドとリミッツの、同じ想いなのに方向性が違ってしまう所、なんかも好きです。

 サントラは奇跡的に定価で入手。
あまり行かない店で見つけて、「待っててくれてありがとう……!!」と思った(笑)
ネバー関連のCDでは一番聴いてます。
 「とどかない想い」の歌詞をネットで見つけたのに、なくしてしまったっぽい……
スタア&クリル


拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/126-5189d64a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック