さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
アイス、ブルー!(バァァン)
 DSライト買いました。
タイトルは、なんか名前が戦隊モノの一員っぽいなーと。
 うっかり通りかかった店で、うっかりあったので、
うっかり買ってしまいました。
金足りなかったので、借りてまで……
なので、ソフトはまだお預け。プレイ中のゲームもあるし。
多分、初プレイはGBソフトだろうけど。

 なんか、ネットでチェックしてても全然なかったけど
やっぱ足で探せばあるもんですね。
 でも「新品」って書いてたのに、レジで「新古品しかありませんけど
いいですか」って言われて、ちょっとダマされた気分だった。
いやまあ、いいんですけどね。

拍手する

コメント
この記事へのコメント
 ついにばけさんもDSデビューですか。^-^/
我が家もまだDSソフト3本しか無いので、
お勧めのソフトとかお教えできなくてスミマセン。^-^;;
でも、ロックマンエグゼはDSもGBAも面白いですよ
2006/07/23(日) 21:48:23 | URL | 龍気 #JFy0DSJw[ 編集]
欲しいのがいくつかあるので、東京で買ってくる予定。
ロックマンは前からチェックしてはいるんですが、手を出さずじまいです。
2006/07/24(月) 18:24:54 | URL | さとう #iQlO7tKQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/124-5bc74b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック