さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
ストレイシープ(PS)
 アニメは見た事ないんだけど、原マスミと遊佐未森が好きなので。
ついでにさねよしいさ子は兄がファンだ。
最初と最後しかしゃべらないけど!!
……一応、後半のミニゲームではちょっと声入ってますがね。

 ミニゲームはパスできるので誰でもクリアできる、と謳ってあります。
ただし「ズルルール」というネーミングで、
セーブ画面にもカウントされるし
「ズルした事実は消えない」という事を言われるので、
使う気がしません(笑)
ちょっとがんばればクリアできる難度だし。
 さらわれた友達を助ける、って話のわりには
全編ほのぼのだしラストもほのぼのでした。
意外な所のセリフで、ほろりとさせられたけど。
 機会があれば、本編もちょっと観てみたい。

 原マスミって男性だったんですね。びっくりした……。

拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/115-c7144436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック