さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
劇場版シンカリオン 未来からきた神速のALFA-X
 東京に行った際に観たけど、就学前のお子さんも多くて
本来はこういう層向けの作品なんだよな、と改めて思った。
 所々しゃべっている子もいたけど、楽しい場面だったし
それ以外はおとなしくしてて気にならなかった。

 いやー楽しかった。
始めからどんどん盛り込んでいて、79分なのに大丈夫??と心配になったけど
最後まで全部乗せで大満足だった。
その分メインの話が駆け足だったのは致し方ないけど。
ホントお祭りで、「正しい劇場版」だった。
 侵略してきた方の従者の声、うえだゆうじ?イザと被ってる声質だし違うよな??
とモヤモヤしてたけど、吉田鋼太郎だったのか。
芸能人枠だけど全く違和感なかったので、こういう起用なら文句はないんだよ。

 個人的には挿入歌がちゃんとオリジナルで聞けたのが嬉しかった。
地上波で流れた(らしい)エヴァとかCMの曲が、配信版では差し替えだったので。
 あとみんな大好きゲンブさんがちょくちょく出て嬉しいなと思ってたら、あの登場ですよ!
「ゲンブさん!ゲンブさん!ゲンブさんー!!」と、心の中で叫んだ。

 シリーズは続く可能性があるようでホッとした。




拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/1135-e76e7bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック