さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
年末の旅
 1日目は売り子…のはずが、振られ続けたイサ森さんと久々に会えて
売り子もそこそこに離脱してしまいました。申し訳ない…。
 ジョンのパスケースも買えて、しまっとくつもりだったけどイサ森さんに「使ったら?」と言われて
東京にいる間は\ヌッ/しました。
ジョンぬい連れてくか迷って止めたので、その分なごませてもらった。
 2日目も3日目も遅めに行って、それほど並ばずに入れた。
しかし3日目、3・4(上の階)に行きたかったのに1・2の方に入場してしまい
ぐるーーっと歩かされて、ホールに入るまで時間がかかった(汗)
 
 基本ぼっちな上に年末はどこも閉まってて時間を持て余すんだけど、
今回は「シンカリオン劇場版」と「DQウォーク」があったので、それなりに。
チケット(ムビチケ)のシステムがよく分からなくて、映画館でチケット手に入れるまで不安だったけど、なんとかできた。
「シンカリオン」は、楽しかった!と声を大にして言いたいぐらい楽しかった。全部乗せでこれぞ劇場版。

 4日間行く予定を組んでたものの、4日目は特に買うものなくて観光して帰りました。
DQウオークの土産を目当てに浅草へ。
年末だから閉まってるかなーと思ったら、全然そんなことない&人いっぱい。
そして浅草寺のまわりには屋台がずらりと……ああそうか、と。
 浅草とかアメ横とか店がぎちぎちとあるのが好きで、ひたすら歩き回っていた。
というか、浅草も食べ歩き禁止になったのか。
食べ歩きってなんだか楽しそうで憧れるけど、基本的に3食以外あまり食べないし
そもそも飲み物も立ち止まらないと飲めないので(^^;


拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/1134-eb592649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック