さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
右腕とその後
 「月夜の魔法」投稿。続きはまた来年~。(半分マジ)
 打撲だとわりと早く治るようなので、どーしよっかなーと考えてたら
タイミング良く(?)己がケガしたために、主人公とシンクロしつつ書きました。
 痛い盛りのときには、昔考えてた「伊集院にケガさせられて、そのかわり身の回りの世話をさせる」ってネタを妄想練り直そうとしたけど、
結局痛くてそれどころじゃなかったものの、
こっちの話に活かされることになって良かったです。

 自分の右腕は、なんだかんだ言って4ヶ月ほどはおかしかった。
痛いと言うよりは、重い、だるいって感じでしたが。
 両手上げて伸びができるってのはスバラシイなー。

拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/112-ab95ea01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック