さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
手帳型
 スマートフォンのケースは手帳型を使ってます。
よく落とすし、リールキーホルダーをつけたいので。

 せっかくだから面白い柄のやつ~、とネットで買って気に入ってたけど
逆側に折ったら柄のプリントが割れてしまってショボン。
 次は無地!と買ったやつは、3ヶ月ほど使ってるけど
ストラップホールの金具が取れてしまったので、今はもう一つの穴を使っている。
穴部分の生地が薄いせいかと思うけど、ケースがスマホの形に歪んだりもしてるので
スマホケースって消耗品なのか、安いのを使っているせいなのか……
 もう一個の金具が取れたら新しいのにしようと探してます。
布張りなら模様が消えることもない?と思ったけど「剥がれてくる」とのレビューが…
無地のカチッとしたやつにするか、
いっそ柄が取れてくる前提でプリントのやつ買うかなあ。

 公式のグッズはi-phone用しかないので、カメラ穴くらい受注で開けてくれや!
と思わないでもないけど、面倒なんだろうなあ。サイズもいくつか必要だろうし。
 と思ったら、粘着タイプというのもあるのか。
とは言え、欲しいジャンルで採用されてないのでなんとも。

拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/1105-53317b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック