さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
1月の行商と旅
1/27 ミラクルスティール8 参加

 怪ジョでは話せる人が居ないし、緊張して始めはちょっと手が震えてたけど(マジ)
ぽつぽつと売れて、話しかけられたりお隣さんとも話せたり、とても楽しかったです。
申し込んで良かった。
 売り子確保できなかった分、がんばって「話しかけよう!」と思ったのも良かったのかも。
しかし久しぶりにハシャギすぎて、しゃべりすぎた気が。
怪ジョやアニ逆の話がしたくてたまらなかったんだ……
ちょうどアレ(コロコロ2月号)とかソレ(新ED)とかを!
一方的にしゃべってた気がします。反省。
 法廷とは離れてたので、昼頃に買いに行ったらいくつか売り切れてたorz


 今回はほぼ独りだったので、ぶらぶらと出歩きました。
太田記念美術館の「かわいい浮世絵おかしな浮世絵」が面白かった。
混んでたけど、いつもさーっと流して見ちゃうのでじっくりと見られて良かった。
 リーフレット付き吸死11巻もGet!!
残り1冊…ではないかもしれないけど、見たところ11巻はそれしかなかったのでヒヤヒヤした。
 ホテルが新橋だったので、歩いてみたらアンテナショップがいくつかあって
土産を買って言ったら、案の定「○○行ってきたの!?」と言われた(^^

 月イチ東京チャレンジも3回目にして最終回。
まあ4月の裁きには行く予定ですけどね。

拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/1091-f0492a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック