さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
ミラノのアルバイトこれくしょん(PS)
 11歳で、一人暮らしとアルバイト!?とツッコミどころの多いオープニングだったけど、
舞台がほのぼのファンタジーなのでそれもアリかな、と。
 ていねいなドット絵で「やっぱドット絵落ちつくなー」と思いました。
喫茶店のナポリタンが食べたくなった。ケチャップ味の!
 ミニゲームは難度が選べるので、不得意のでもなんとか。
しぼってモーモーの浮遊感が好き。
 ……と思ってたら、「モンスターワールド4」作った所とキャラデザの人なんですね。納得。
 ミラノもかわいいけど、他のキャラや全体の雰囲気がほのぼのしてて好きです。
mo.png

 たてぶえ吹いてるのは、「ハバネロたんハウス」を思い出しました。いやこっちが先か。


拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/108-54e5e396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック