さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
2018夏アニメ
<あそびあそばせ>勢いで笑わせに来る。好き。
 前多は出てくるだけで笑えるのが卑怯w
<深夜バカボン>原作もこんなノリだった。当たり外れはある。
 ママとハジメちゃんが癒し。
<ちおちゃんの通学路>主人公がゲスくて面白い。最終回が雑w
<メイドインアビス>面白い。けど、有料だったのが無料になったせいか、ネタバレコメントが多くてなんかなあ。

<やわらか戦車>30時間一挙(6周)で観た。タイトルは知ってたけど、もっとゆるいのかと思ってた。曹長が好き。
「兄に付ける薬はない」や「英国一家日本を食べる」の人だと知って、なんか納得。
<あはれ名作くん!>「魔法少女くるみ」と同じ会社というので、Youtubeにある分を一通り視聴。
監督は違うけどノリは似てる。ボルトが好き。

 これだけ?と思ったけど、引き続き観てるのがほとんど。
続き気になるのはシュタゲゼロ。無印知らないとついてゆけなそう。
忘れかけてるけど、コメで捕捉されるのがありがたい。
 シンカリオンは安定して好きだけど、ニコ生で延期される事が多くてしょんぼり。

拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/1073-b47647db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック