さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
おしゃれと利便性
 新しいPCがやっと、ぃやあっっっと来ました。
このままではいつまで経っても買わないと思い、一週間ぐらい兄にしつこく言って購入。
自分で買うにはスペックがイマイチ分からないし。
その辺で適当に買ってくるよ、と言ったら「待った」がかかったので。
 一番ネックだった古いソフトは大丈夫のよう。
つうか、買うことになりそうって言ってから1ヶ月経ってた……
吸死10巻のアカウントジャックに間に合って良かった。

 そして、PC買うたびに色々変わってて戸惑う。
いきなりしゃべり出して、うおっ、となった。
メニュー画面がおされで使いづらい……
アイコンと名前表示してくれればソレでいいんだよおおお!!
 しばらく触ってなかった、店の仕入れのサイト見たらリニューアルしておされサイト&見づらくなってるし……
別にスタイリッシュにするなとは言ってないけど、そのせいで利便性を下げるとかアホかと。
大手だけども、あくまで裏方のサイトなのでおされ優先にする意味が分からん。

 おされついでに、ちょっとした掲示を「手書きダサいからPCにしろ」って言われたんだけど、
整った字って目がすべるから、ホントはちょっとダサい方が目に止まるんだよねえ。

拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/1072-c70b8c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック