さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
アニメオタクになれなかった
 自分はゲーム・漫画ヲタであって、アニメヲタではないなあ、と時々思う。

 アニメオタクだった頃は見られるアニメはごくわずかだったし、
ネットで配信されるようになってからは、忙しくてあまり見られないし
PCで黙って長い時間、動画を見るのが苦手でねえ……
3DSでも見られるようになって、時間の余裕も多少ある今も
5分アニメとか短いのばかりチェックしてしまう。

 で、アニメ好きにおける共通認識を、知識としてちょっと知ってる程度の事が多くて
ヲタとしてコレ知ってるのは普通なんだろうなあ…とちょっと寂しくなったり。

拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/1020-2eda8b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック