さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
たけのこ祭り
 たげのこ喰ねーのに行ったで、ネイガー見に。
ショー見るの2月以来だんて、えらぐ進化してだ。
正直前回までは「本職じゃねーわりにやるな」レベルだっけばって
演出効果も増えだし、小慣いで来だんて
「ショー」としてちゃんと成立してだと思う。
 前は(ウチワでもないのに)「学芸会を見る親」的心境だったばって
今回はミスもご愛嬌程度で、素直に楽しめだ。

 アラゲ丸「まっすぐなおバカ」っぽくていっすなー。
テーマソングが演歌なのもイカス!
ジオンはさすがに出てこねっけな。(前日のTVでお披露目だっけし)
 ネイガーの弟分がいるなら、アラゲ丸の弟分は「ヌグダ丸」で!(笑)

↓ついでに、書きそびれたショー以外の感想を少し
・各メディアで面白がって取り上げられ始めたけど
NHK秋田では「ドキュメント」としてきっちり描いていて、さすが、と。
・その後に見た分、「クイズ伸助くん」は内容薄くてガッカリ。
・ラジオドラマは忘れてました……。再放送希望。
・CDは出るべくして出た、と思ったけど「アニキプロジェクト」って超兄貴の企画か何か?と思ったら、こっちのアニキじゃないすか。どでんした。
見つけたら買おうかな、と思ってたけど今のところ未入手。

拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/102-927f10ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック