さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
レゲー
 セガフォーエバーなるものの存在を知った直後に日本では配信がなくて肩透かしだったけど
そもそも好きなのはだいたい持ってる。
 しかし、セガと言ってもどこからどこまでなのか。
セガ発売だけど、開発が別なのも多いしなー、と必要のない事をぐるぐる考えてたり。
 とりあえず、GBAの「スペースチャンネル5」(日本未発売)はちょっとやりたい。

 ミニSFCは一番欲しいのがゼルダ。
しかもパッケージも欲しくてのんびり探してたし(再プレイしたいけど、いつでもいい)
あとは持ってるか、あればやってみたい、程度のがほとんどなので
実物があったら買うかも、程度。
 しかし何故FF6なのだろう。そこはFF5だろう(持ってるけど)
FF6借りパクされて持ってないけど。

 レトロゲーム復刻や配信の話題がでると「○○はー!?」「△△がー!」とか話題が出るけど
だいたい持ってるし、復刻&配信される可能性は低いし
配信された所でファンだった人ぐらいしかやらないんだろうなーと思うので、静かに見ている。
ダメもとで声を上げたら叶うかもしれないけどね。
 そして、いまだにカオスシードの話題が毎日のように出ているのが嬉しいし驚く。

拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/1017-ca78449e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック