さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
秋の予定
  9月に逆裁オンリーが2つあるけど、
すでに法廷に申込済だったので、今回の裁きはお休みします。
 10月という噂が出た時点でキビシイなーと思ってたけど、フタを開けたら9月。
迷ってたけど、他の人の動向を訊いたら「裁きは不参加」ってことだったので。

 そんなこんなで、コースターできました!
思った以上に色が薄い感じだったけど、まあこんなもんかな。
テストもかねて最少ロットしか作ってないけど、追加はしない…と思われる。
NEC_1169.jpg
使う前提で作ったので、耐久性の確認にしばらく使います。
自分が使うためと言いながら、本当は試作の自作で充分だったりする(^^;

拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/1015-1492520a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック