さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
お絵かきと蛇足

ブログのプロフィール絵が表示されなくなったので放置してたのが、復帰したみたいなので
過去の自画像っぽいのも何かなー今はメガネだし、と思ったのでとりあえず窟子仙に
17tia.png
ゲンコ中に現実逃避で描いたティア。
包丁装備させた絵は前にも描いたことがあるけど、バランスを考えて逆手にしたらちょっと怖くなった
1705WAi-2.png
一粒で三度美味しい。
ギャップ萌え好きにはたまらん。

1704i2.png
怪ジョ8巻の帯を取ったらスペアイが。
あああ何で帯取ってなかったんだってかこの服のカラーあったんだあああ!と。
1704Ai.png
原作のダークアイはクールな感じでアニメは可愛いくて、どっちを描けばいいんだろうと迷いながら
どっちもなかなか難しくて似ない。
そして放っとくと、包帯アリばっかり描いている。

拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/1011-ce62fc46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック