さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
大逆転裁判2(体験版)
 ネタバレが嫌ってのは、自分の目で見る前に他から情報が入るのがダメってことだよなあ、と思ったので
ニコ生の公式放送でプレイ画面も見たし、体験版もやることにした。
龍太郎が可愛かったし!

 案の定、すぐに新キャラ?情報を目にしたし。
(以下ネタバレ)
 ジェゼール嬢は出ると思ってたけど被害者か!
……と思わせて、どうせ入れ替わってるんでしょ。
顔どころか髪型まで分からないから、「2」で重要な所に出てくるとずっと思ってる。
 細長さんは出ると予想してたけど、漱石もでしたか。
「1」で出来なかった分、ガンガンゆさぶりますとも!楽しみ!!

 御琴羽教授はお元気そうで。
落ち着いた反応なのが、サポート役としては珍しい。
それとも今後、慌てた反応をみせるのだろうか。

 それと、こないだの本でスサトさんネタを書いておいて良かった…
書いてしまったものは仕方がないさ!

拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/1009-ad2083a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック