さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
春の行商
 裁きの庭30。
30回目だけど特にアニバーサリー感もなく、まったりと。
嬉しい言葉をかけて頂いたり、ホームズさんにアイリス本を買ってもらったりで、頑張ってよかった…!
 アイリス中心で申し込んだので、今回も「ドリルなロリータ」を配りました(^^

 2階でけものフレンズのオンリーがあったので、どうなることかと思ったら
待機列が別にあったようで状況は見えず。
買いに行ったヤチさんは「ものスゴかった…」と。

 アフターは当然のごとく、逆転裁判画廊へ。
「狭っ!」と思ったけど、中野ブロードウェーだものね。
 白黒公開だった正装の集合絵、冥たんのみバシャバシャと写真に収めました。
ええ、そのためだけに行ったので!
 大逆2っぽいものが数枚あった他は、公開済の絵ばかりだったし。

 旅としては、見ようかなと思ったのが空振りだったり、並んでてあきらめたりで。軽く花見したぐらい。
久々にアキバうろうろして、マジロガチャはアリクイ3匹出てあきらめたり
「イモムシ!オレ無理!」と騒いでる横でそれをGetしてきたりした。
あちこちのゲームソフト売り場が縮小気味で、ちょっとさみしくなったり。
 平日の朝に街中の公園を横切ったら、警備?の人が辺りを見回してたり
路上生活者が居たり、これから仕事の人々が行き交ってたり、都会だなーという風景だった。

 帰りの空港で、荷物預かった直後にバッテリー入れたままだったのを思い出して、ギャーとなって
「取り出すのに30分かかります」。ああ土産買う時間なくなったな、と。
15分ぐらいで出してもらって、いくらか買えたけど。
注意喚起のメッセージとかって、「はいはい、いつもと同じね」とか思ってちゃいけませんね。

 夏は行けなそうなので、秋まで引きこもる予定。

(H29.4.28 誤字修正)

拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/1007-2b3653ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック