さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
#吸血鬼すぐ死ぬ5巻発売ゴォオオオ
 今回もコミックス発売記念の祭りがあったので
ちょびっとだけ参加した。
今回はスタート時間も早くて、わりとリアルタイムで追えた。

 色が分からなくて不安な感じが着色にでてしまった。
耽美系キャラが苦手なので、中身がアレじゃなければ描かなかっただろうw
 アニメイトの販促ペーパー(ロナルドがバラの花束持ってた)と似てしまって
どうせなら、それにもっと似せて文字とか入れたら良かったな。
q4-5-2.png
 あっちゃんと下半身透明の会話が可愛かったので。
吸死ではそんなに好きじゃなかったキャラも、登場するたびに可愛く感じていくという不思議。
辻斬りもあんな人気キャラになるとは。
 野球拳大好きも、6巻収録予定のアレも納得のいいお兄ちゃんぶりだった。

 発売から10日ほど経ってから東京遠征があったので、とらのあなの販促リーフレットをゲット!
そしてコラボカフェですか……さすがにやってる期間に行く機会はなさそうだから
誰かが写真をUPしてくれるのを今から楽しみにしている。

拍手する

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sabaori.blog32.fc2.com/tb.php/1003-06021ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック