さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
レイ逆 ネタバレねた
 ※重大なネタバレが含まれます※ というかネタバレしかない。

・「キャスティング」 SS。ED後のマホーネとマーダラ。シリアス。→
・「ネタバレ」 4コマ。プレイ前に考えてたネタ→

・ついでにペーパー再録。ジョドーラ&ジーケン。ほのぼの。→


 4コマは途中まで描いて、「レイトンならありそう」と見送ったネタでした。
本当にそんな感じだったし…。
自分でも忘れてて見事に驚かされたけど。


 あとレイ逆の設定ってソレナンテエ・ロゲ

拍手する

ミラクルワールドガイド
 というわけで、下の記事で書いてたのはコレでした。
通販がなくて、東京等に行くかジャンル違いの知人に頼むぐらいの選択肢しかなく
結局指をくわえて見るだけだったから、ずっと中古屋をチェックしてた。
 中古屋のサイトではそこそこのプレミアム値段で
前に見たときは定価の4倍だったし、今回は定価+500円(送料込)程度だったので、まあアリかな、と。
 読めるならいつになってもいいや、と思ってたし
3年半でこの値段で買えたのはまずまず、かな。

 BDBOXとかで一部再録されたりしないかなーと思ってたけど
そんな事なかったし、今回のくるくるキャンペーンもなさそうなのでやっぱり買っとけ、と。

 第一印象は「でかい!」
B5かと思ってたらA4だった。
ページ数は少ないけど、大きい分中身はつまってる。
 内容はミラクルファンBOOKの3・4シーズン分という感じ。
プリアイの資料があっただけでも買った価値があると思ったけど、
声優コメントがスペアイ……!!
 改めて、制作側からも愛されている作品だなと思った。

拍手する

初個人間取引
 ずっと探してた物がメルカリにあったので、
メルカリ(闇市)……!と思ったけど、どうしても欲しかったので
システムとか調べつつダメもとで購入してみた。
 ……あっさり届いた。
そうだよね、モラルの低い人”も”居るだけで、普通に使ってる人も居るんだから。
でもオークションすら使ったことなかったし、ビクビクだった。

 基本的に「ネットこええ~」と思っているので
さっさとカード情報消して住所変更したし、よっぽど欲しいものがない限り使わないと思う。

 どうでもいいけど、タイトルが「人間取引」と読めるな

拍手する