さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
近況
 ここん所ずっと妄想とお絵かきしかしてなかったので、近況。
車落としました。スリップして路肩に。
いやー今まで雪で怖い思いしたことなかったから、油断してた。
1m以上落ちたけど、見た目はなんともなく。
地味に修理代と筋肉痛があった程度で。
 そして帰りに迎えにきた親が脱輪したと言う(^^;
笑い話にしかならん……と言うか笑い話で済んで良かった。

 あと「任天童子」ダウンロードできた!
3年前に2つめのダウンロード番号もらったものの、あげるあてもなく忘れてて
クラブニンテンドーもなくなってしばらく経つしムリだろうなーと思いながら
3DS買った友人にあげてみたら…出来た!
そうか、再ダウンロード用にデータ残してるんだろうな。
でも番号が生きてるとは思わなかった。

拍手する

スペアイまんが&落書き
19話前だったり後だったり。オチがあったりなかったり。
基本的にスペ→アイ。

ラッキーならず:
 公式でラッキースケベがあるとは思わなかった。彼女も硬そう。
ショッピング:
 いつもなら女の子を思い浮かべるのに、3コマ目がまっさきに浮かんで、ちくしょうってなった。
気づかないフリ:
 誰か描いてそうだけど、ガマンできなかった。
代わり
 49話!
鑑賞:
 マスクありでも良かったかもしれない

以下らくがき
地獄の兄妹
 双子の日なので。
塗ってみたら髪の色がキキララ。

 シャドウは初期OPを見た時、よくあるニセキャラなのになんでこんなに優遇されてるんだろう、と思った。シーズン3から入ったし。
ローズはせらむん?と。
 ニコニコで観たらシャドウが出た時のコメントが楽しかったw
自分は中二病こじらせるまではいかなかったから、それほど身に染みるイタさではない。

 このふたりも無意識にベタベタしている感じでいい。
ローズは小さい頃の感覚のままだし、シャドウは嬉しくてそのまま。
身体もローズだけあまり成長してないところとか、いろいろとツボ。
 シャドウはローズが大事すぎて一生独り身でいそう。
ローズはさっさと結婚しそうだ。小説でフラグ立ててたし。

拍手する

らくがき供養
 dq5-2.png
DQ5。DS版の娘のセリフがかわいくてねえ。
sst-rkg.png
カオスシードのシャスタ。魔法少女イメージ。
aty.png
エスト2のアーティ。普段描かないキャラを描いてみた。

1611hina.png
落書きじゃないけど、ついでに。
吸死4巻の発売記念。

拍手する