さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
9月の行商
paper-hi2.png
 ペーパーに誤字が。その他にもいくつかミスが……
濁点足しておいてください。スミマセン。

 コスプレは最初にジェゼール嬢を見てしまったので、他が霞む霞むw
遠目に見たら人波を泳いでいた。白鳥が。
 次点は本土坊さん。再現高かった。ステキ!
通りがかりに声援を送ったら、「お店にいらしてねンv」と宣伝された!ステキ!!
 ホームズは何人もいたけど、アイリスはいなかった。残念。

 大逆本は買いに出たら売切れていたのもいくつか。
そうね発売後初の裁きですものね……
 ホムアイ本も1冊しか買えなかったし。とても良かったけど。
ホムアイ本もっとください!
ミツメイ本ももっと出してくれてもいいんですよ!(自分を棚に上げて)
いやしかしミツメイサークルさんが増えて嬉しいです。
いろいろ話が出来て楽しかった。

 どーでもいいけど、3DSのすれ違いをちび冥にしたのはいいけど、ぼうしを直すのを忘れてた!
そしてメグンダル氏とすれ違えなかった!隣りには来てたのに。

拍手する

無事戻りました
裁き楽しかったです。
白鳥の印象しかない……!
スペースに訪れてくれた方、かまってくれた方々に感謝。

そろそろ交通トラブルに遭いそうだなーと思ってたら、
飛行機のエンジンが動かなくて出発が遅れましたw
再起動で難なく飛んだけど、さすがに着くまで安心出来なかった(苦笑)

拍手する

ギリギリ
 ペーパー完成。
これで心置きなく遊びに行ける!
ペーパーしか作ってないのに何言ってんだ、て話だけど。いちおう4コマ5本描きました。
 めずらしく時間的にギリギリで、出発を変に早くしてなくて助かった……

 そういやアニメ化ですってね、逆裁。
何度か言ってるように、思い入れの強いものほど「間違い探し」になってしまってあまり楽しめないから、今は特に思うところはないです。
 まあ世間が賑わってくれるなら、それで。

拍手する

裁きの庭27参加予定
 ちび冥の日ですが、裁きのカットのみです。
裁き27-2
9/23 裁きの庭27 い16 さば観

新しいのは、大逆転裁判4コマペーパーのみです。
前回の狩魔家SS(無料配布)や
去年作ったちび冥のシールもありますので、もらってください。

※交通の都合のため2時ころ片づけます※

sbk27-s1.png
ペーパーは、ほぼホームズネタ。

 と言うか数日寝込んでたので、これから頑張ります。
いやーゲンコーどころか、裁きに行けるのか本気で心配だったけど
ちょっと具合悪い程度にまで回復しました。

拍手する

そっちか
 ランドストマガジンの最終号が配信される頃に、「大逆2」のアナウンスがされると思っていたが
「逆裁6」の方だったか。

 「5」は「うん頑張ったねえ」な印象だったので
ナンバリングとしての評価は「6」をプレイしてからするべきだろうと思っていたけど、思ったより早く来たなあ。
 舞台が日本じゃなくて、ちょっとほっとしている自分がいる。
あとはゲームとしてちゃんと遊べる難度であれば。

 つうか「大逆2」を早う!

拍手する