さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
ざっくりと計画
 盆休みは1日目も無理なく行ける日程だと判明。
どうせ時間持て余すから、博物館めぐりでもしようかな。入場料安い所中心に。
しかし東京は美術館・博物館のたぐいがやたらとあって
経営は大丈夫なのだろうか、といらぬ心配をしてみたり。

 9月は前月に行ったばかりなので、少なめの日程に。
つうか連休長いのに裁きは最終日なので、早く帰らないと行けないし。
開場から1時間半も居れないとか……orz

 で、なんか10月の連休にセガのコンサート(ハロハロナリヤンス…!)とかエマージェンシーのライブとかあるし
OUTの同窓会もあるっぽいし……いや3ヶ月連続とか行きませんよ。多分。

 そーいや大逆転裁判のリアル脱出ゲーム、東京行く辺りにやってんのかなーと思ったら
案外近場でもやってるんだ。ああでもどっちにしろぼっちになりそう。

拍手する

ドロシー&ピグマ
15drs1.png
 ピグマは毎度、前足と中足の場所が難しい。
あと開眼ver.で色塗ったの初めてだけど、ちょっと可愛くなってしまった。
いや可愛いんだけど、もっと虫っぽい感じで!

 絵を描いたことで久々にエナブレを考察してみたり。
スタアとマリオンとリミッツはどの順で改造されたのか、とか。
 あと今更だけど、イサリって名は漁火からか!と。(ホント今更)

拍手する

エナブレをネジ込んでみる


 TRIGUNの時も「Loppiで!」とか言ってたけどね!
(※移植等は一切されておりません)
つーか、ローソンでゲーム書き換え出来た事なんか
皆忘れてるよね。

 スタア&クリルはハマー&ブローディの方がピッタリだけど。
だとしたらリミッツがアリギュラかww

拍手する