さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
来月から本気出す
 そして来月が5日後だという事実。
おかしいなあ、今ごろはアレもソレもやってるはずだったのに。
そして最低ラインに追われると言うのが
近頃のパターンとなりつつあるorz


 と言うわけでアンソロ参加します。
やっと自室で活動できる気温になってきたのでがんばります。

拍手する

大まかなカウントダウン
 荷物の追跡サービスって
首を長くして待っている時は、もどかしくてしょうがないものっすね。

 なまじ、細かく出る分、
秋田市に〇時ならあとあと〇時間か……
(ソワソワ)いや荷物分配とかあるから、もう少しかかるよな
(ソワソワソワ)地元まで着いた!てかここまで3時間かかってるのかよ!
(ソワソワソワソワ)あと少しあと少し……
キター!おせえよーー!!

 て感じでした。
ゲームソフトは近場では売ってなくなったもので、
当日手に入れたい場合はどうしても通販になってしまうのだけど
休日だから、買いに行ってもよかったかな。往復1時間かけて(^^;

 と言うわけで待ちに待ったムジュラの仮面をプレイ中。
64版が安くならないし、うっかりゼルダコレクション買わなくてよかったよ。(GCもWiiも持ってないのに)

拍手する

一月の旅と行商
 行きのバスは雪で3時間半遅れた。
乗った途端「迂回で遅れる」って言われて
まー昼までに着けばいいや、と思ったらギリでした。
 ギリッギリかと思ったけど
30分勘違いしてたから準備する時間はなんとかあってセーフ。

 「裁きの庭26」では
10月に余ったペーパー&シールを配布しようと思ってたのに、
はさみ込んだつもりで忘れてたorz
 お隣の御剣めくりをめくる人のリアクションが楽しかったww

 自分のスペースからまっすぐの所に
冥のコスプレした売り子さんが見えて、立ったりするとつい目が。
後姿なのをいいことにガン見してました。後スリット基本! 
 ちび冥も居たけど、シーナ、ミリカ(縦ロールすげえ!)の寒そうトリオが
さっぱり寒そうにしてなくてスゴかった。
 オバチャン(宇宙人)は初めて見た。
けど、なかなかこっち(ノーマルカップリング)に来てくれなくて残念ww

 前回のメンバーがそろうかと思ったのに
欠席や早退だったり、会議で遅くなったりでちょっと寂しかったけど
なんとかスーさんと合流して、今回はちゃんと逆裁の話もしたw

 次の日もイサ森さんとご一緒してもらって
かっぱ橋や浅草と、久々に観光らしい所に行って
人通りの少ない小路を選んで歩いたり、楽しかったです。
 次は秋……?

拍手する

ただいま!
無事帰宅しました。
行きは多少大変だったけど(またか)

スペースに立ち寄ってくれた方、かまってくれた方に感謝。

拍手する