さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
本デキター
foryou.jpg 狩魔VD
「especially for you」 P12 ※無料配布※
冥が豪にこっそりチョコレートを贈ろうとしたことで
御剣が泡を食う話。ほのぼのSS。

 ちなみに、数年後(来年辺り?)にweb公開する予定です。
紙がいらん人はスルーで。

 自分にしてはけっこう直前な完成になってしまった。
ペーパーがないので、のんびりしてただけだろうけど。
今回は無料配布なのでペーパー代わりです。
 さて、旅の準備をしなくては。
夜行バスなので、寝不足必至。

拍手する

すすめ方
 友人が貸してくれたCDを「好きかも」と言ったら
「えっ、変じゃない!?」
「……そう?」
「他のCDも聞く?」
「うん」
「でも変だよ」
……アンタ、薦めようとして貸してくれたんじゃないのかよ!
いやまあ、好きなものを薦める時に慎重になるのは分かるけど
その言い方だと本人やファン、「好きかも」と言った自分にも失礼じゃないのか。
 ちなみに平沢進。別に変じゃないと思うが。

 基本的にへそ曲がりなんで「コレいいよ!」て言われるよりも、
「これ好きなんだ」って言ってる方が興味出たりする。
 高校の時、某バンドの熱狂的なファンに
ライブ映像を数時間鑑賞させられた事があって、
その音楽は好きでも嫌いでもなかったんだけど
それ以来、遠ざけるようになったので、確実に逆効果だったと思われる。
 いまだにそのバンドの人を目にすると思い出すので
軽いトラウマかもしれない(^^;

拍手する

新聞沙汰
雪下ろしで父親が屋根から落ちた。

_人人人人人人人_
>  二回目!!  <
 ̄^Y^Y^Y^Y^YY^Y ̄



 ……もうね、ホントに、
屋根に登るなと口をすっぱくして言ってたので
誰にも言わずにこっそり登りやがった。
(多分、今までもやってたんだろう)

 救急車呼んだので、警察もやってきて事情聴取されました。
匿名で新聞にも載ったけど、某紙だけ
「〇〇市〇〇、〇〇経営」
……その住所でウチしかねえよ!!w
おかげで、3年は笑い話にできます。
いやホント、笑い話ですんで良かったけど。

・暖気に(雪が落ちやすい)
・1人で(必ず2人以上で)
・命綱もつけずに(言わずもがな)
と、雪下ろしでやってはいけないことばかりをやった父。
痛い思いをした上に、皆から叱られるハメに(苦笑)

拍手する

あけました
 今年もぼちぼちやっていくので、よろしくお願いします。
昨年はちょっとサボり気味だったので
絵とかもう少しは描こうかな、と。


 と言いつつ、描いてないので昔のを。
0301.png
なぜ素直にHappy New Yearにしとかなかったのか。

拍手する