さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
ネットには何でもある
 あんまりネット通販しないようにしてるんだけど
自分の足で探すのも好きだし、中途半端な小売は死ね!って言われてるようで(実際そんな意見もあるし)
が、うっかり長年探してたもの見つけちゃって、
他にも思い出しながら、検索かけてみると結構見つかるんだよねえ。

 で、いろいろと検索してたら
「ルーイン・チェイサーズ」って字に覚えあるけど
どんなんだっけ……ってエストⅢじゃんか!!
 どの時点で生産中止になったか知らないけど、
中古屋のデータ作られる程度には順調に作られていたんだろうと思うと泣ける。
当然、品切れだけど、つい入荷待ちリストに入れてしまったw

拍手する

夏の買物
 今年も夏の祭典に行ってきましたよ。三日間。
普通の暑さだったので楽だった。(去年が特別)
 艦これスペースでお手伝いしたので、
「生きて買物に出られるのだろうか…!」と思ったけど、それほどでもなかった。
 コスプレで印象的だったのはエドモンド本田。
あと西スタッフが特車二課だった。

 昔好きだった某マンガを、本人がパロやってたので買ってみたけど
……うーん。
内容が薄いし、一番好きなキャラの顔がイメージ違っててガッカリだった。
昔の作品を本人が、って本は今までいくつか買ってて
「買ってよかった」と思えるものばかりだったので、余計に切ない……

 体力温存であまり出歩かなかったので、10月こそは!
(と毎回思っているような気がする)

拍手する

誕生日おめでとう

 描こうと思った物があったんだけど、
下書きで止まったきりだったんで、昔のまんが→
自分の漫画パロの中では、一番好きかもしれない。

※字が小さいです。
雑なスキャンですまぬ。

拍手する

歯医者
 虫歯でした。よかった。
や、原因が分かって、対処法があるならそれで。
前に歯が痛くて歯科行ったら、肩もまれて帰ってきたことがあるし。

 今回も体調不良から来るものかなーと様子見てたら
一日中痛くて、さすがに虫歯だよなあ、と。
神経の所まで穴が開いた、立派な虫歯でした。
旅の前に間に合ってよかった。

拍手する

歯が痛くて一回休み
 気を紛らわすためのゲームしか出来ません。
(しばらく何もやってない言い訳)

 うわ8月か…

拍手する