さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
初夏の行商と旅 ~オレ、イッパイ、カッタ~
 「裁きの庭25」に参加して来ました。
本買えるか心配だったけど、むしろ後半はスペースほったらかしでした。
新刊なかったし!(スミマセン)
 と言うわけで、いっぱい本買えました。
やっぱオールキャラ本がいっぱいあるのは良いやねえ。

 コスプレはやっぱり「5」が多かったけど
印象的だったのは鎧のジーケン!
あと宇宙飛行士2人組も居た。すげー。
 イサ森さんがレイ逆版真宵ちゃんをやったので(カブトすげー)、写真撮らせてもらいました。
話しかける勇気とかないんで、コスプレ初撮りだっけど
それきっかけに他のレイヤーさんとガッツリ話したり、撮らせてもらったり。
間近で見て、改めてコスプレする人ってスゴイなー、と。

 いつも早々に帰らないといけないけど、
今回は次の日に帰る日程だったので、終わり頃まで居ることができたし
オフ会にも参加できました!
久々にノドをやられて、後半ガラガラだったけどorz
楽しかった!

 次の日は、旅のもうひとつの目的のザギンでシーメーですよ!
しかもスッポン!!
と言ってもランチ(千~千5百円)です。
 親せきの店なので、前から親に行ってみれば、と言われてたけど
平日しか営業してないのに、いつ行けと(汗)
で、やっと行けましたー。
しかし初スッポンなので、スッポン?なのか?と思いつつ
雑炊に入ってる細切れを食べました。美味しかったけど。

拍手する

オレ、イエ、カエッタ、ブジ
 裁き25でスペースに訪れてくれた方、かまってくれた方に感謝を。
楽しかった!

 とりあえず交通トラブルはなかったです。
飛行機が10分も早く着いたし(そんな事あるんだ!)
その代り電車が動いたり止まったりして、ちょっとホッとしたw
そして帰りも若干早く着いた。マジか……

拍手する

ペーパー出来ました
 プリンタの調子が悪くてどうしようかと思ったけど
切り貼りして、なんとかしのぎました。
一部ガタガタな部分があるけど
たぶん読む分にはあまり気にならないとは思う。

 暑いと思ってたらそうでもないような感じなので
旅の荷物をどうするべきか。
 あとは交通トラブルがないように祈る!

拍手する

わりと忙しい
 やらなきゃいけない事3つ重なった!わー!
じこぴいああるとか知らんわ。
前にハロワ通った時は、もっとユルかったんだけどなあ。
ペーパー作る前に、そっちを出さなくてはいけなくなった。
文書くの苦手。ホント苦手。

 ペーパーもなんとかなりそうな所まで来た。
あと10日か。
わくわくしてる余裕もなし。

拍手する

微妙に忙しい
 銀歯抜けた!
まだ健康保険切り替えてないのにorz

 親戚の棚卸しが終わったと思ったらまだあったり
家業の手伝いで、気づいたら夕方だったり
カット描いたりカット描いたり(とても苦手)
 無職だから時間がたっぷりあるとか思ってると大間違いだぜー
うかうかしてるとすぐイベントが来るぜー

拍手する

明日の予感までも感じさせる
無色

 今日から念願の無職です。

 しばらく仕事以外の事は考えられず、息をするだけで精一杯だったけど
親に「辞めたい」と言ったら
「やっぱり?」(アッサリ)と言われて、
その途端、やっと他のことが考えられるようになった。