さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
アドレスしか知らない
 昔のヲタ仲間に連絡を取ろうと思ったら、ほとんど疎遠になってしまって
アドレス(住所)しか分からない!
……あとはFAXぐらいしかw
 今の付き合いだと、(e-メール)アドレスぐらいしか知らなかったりするんだろうけど。
や、SNS経由だとソレすら分からないのか。

 今もやり取りある人にはメールで連絡取れたけど
せっかくなので、今の住所が確実な人に手紙を書きました(笑)
 他にも連絡取りたかったんだけど、
実家の住所しか分からないし、他の人経由で連絡が行きそうな人と
怒らせてそれっきりの人と(苦笑)

 ココ見てないだろうけど、某会員仲間に拡散中なので
心当たりの方は連絡くれるか、数か月お待ち下さい。

拍手する

ヒーロー&ヒロイン
 「裁きの庭」行きたかったなーちきしょう
と言う気持ちを込めつつ、ペーパーから再録。

ユミクモというか、美雲×弓彦?でほのぼの→

 もうひとつのネタが描けたらユミクモ本出してたけど
いつまで経ってもコマ割りが出来そうもないので。
 さて、そろそろ次の事考えないとなあ。

拍手する

共通点

 「任天童子」の景品がどうもカオスの主人公を思い出すのは
片目が隠れる髪型のせいだけかと思っていたけど
フンドシもか!

ふんどし
 描いてみたら、全体の恰好も少し似てるか。
しかしSS版の主人公の髪型、すごく久しぶりに描いた。
と言うか、数えるほどしか描いたことない(笑)

拍手する

ちび冥

 検1-4の日。
冥も14~5歳か。きっと忙しくしてるだろうなあ。
  

拍手する

見えすぎちゃってこまるの
 使っていた解析サービスが終了しました。またか!
新規登録が出来なくなっていたので、そんな予感はしてたんだけど……いきなり消えてた。
 とりあえずFPOPてのにしてみたけど、思ったよりも細かい。
リファラがざっくり分かる程度で充分だったんだけどなあ。

 ちょうどいいのがあれば変えるけど、面倒でこのままになりそう。
ちょっと調べてみても、さらに細かいのしかなさそうだし。
そこまで監視してどうする、ってのもあったけど、商用なら必要なんすかね。

拍手する

つまるところ


逆検2の辺りから、切望しています。

拍手する