さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
ズドン
こうだと思った
タイミング悪かったりなんだりで、やっっと画集を手に入れた。
3コマ目の絵を空けて2週間待ってたけど、
画集でも小さな絵しかなくて、結局ソフトを見て描いた。
そんな気はしていたぜ……ふふふ……

拍手する

よかった、けどどうしよう
 4月から仕事がしんどくなると思ってたのが、来年からだったらしい。
や、仕事増えるのは決定なんだけど、二重に大変かと思っていたら
とりあえず1コだけだったんで、なんとかなるかな、と。

 さて、そーなると……ネタを書く予定を練り直そうかな。
スキを見てWeb用のストックを片づけていこうかと思ってたけど
紙媒体の方を優先させるのもアリかも。
 つーか、今年こっそり申し込んだ夏コミに落ちて
来年あたり受かる予定だったんだけど……どうしようかなあ……
(今後の予定とか内容とか)

拍手する

「MySweet」おまけ
「MySweet」もいつも通り、おまけマンガを書く予定だったんですが
ページ数などの関係で見送ったので、ココに→ ※シモネタ注意※
ちなみに本に「そのようなアレ」の描写はありません。あしからず。

 本当はもっと普通なネタだったけど→
主線終わって一晩置いたら、こうなりました。
イサ森さんとこの御剣が元になった気がするので
リスペクトとしてヒラヒラを残してみました(笑)

(2013.6.11 追記)
 そしてイサ森さんにアンサー漫画を描いてもらいました。
当然ヘンタイ(ホメ言葉)です!→GO!

拍手する

二度あることは三度ある

という訳で、2本目買っちゃいました。テヘッ☆

 ……うん、いずれこうなると思ってた。
や、もう少し後になるはずだったんですよ
でも資料集がまだ来ないし、配信がアレだっていうから
ガマンできなかったんじゃよー!

 で、中古を買って早速!と思ったら、パッケージが二重?
未開封?は?……新古品でしたorz
なんのために中古を買ったと思ってるんだよ!
ポイントなんかいらないんだよおおおおおお!(同じソフトは入れられないし)
しかたないので、一緒に買ったレイトンの新作をほっといて再プレイ中。めそめそ。

拍手する