さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
今度こそ終わった
 なんとか面倒な仕事が終わりました。
結果的に、連休前の「第一段階」が一番しんどかったんだけど。
連休明けてからもなかなか体調が戻らないわ、MPごっそり削られるわで
しばらく打ちひしがれてたけど、今度こそ回復してきました。
 やっと次のことが考えられそう。
いや、親戚の棚卸がまだ残ってるけど(忘れてた!)
そっちは、まーぼちぼちと。

拍手する

エバーブルー2(PS2)
 「1」と同じで楽しかった。以上。

 ……てのもなんなので。
1よりストーリーがちゃんと語られていて、
コンプリートの楽しみも分かりやすくなった、て所かな。
 しかし、さんざん色々なモノあげたってのに
お礼がソレだけかよ!と。
いや金はすぐたまるから、いいっちゃーいいんだけど
高価なモノやってんのに……と、ちょっと思う。
 あと、相変わらず魚は適当にしか撮ってないけど
リュウグウノツカイに遭遇した時は、ちょっとテンション上がった。

 ところで、レオ(プレイヤーキャラ)って少年だったんだ!
相棒がオッサンだったから……そういや、オヤジの元相棒だっけ。
どーりでガキどもになつかれると思った。

感想:エバーブルー(PS2)

拍手する

HPは常に黄色 (後編)
(前半のあらすじ)
・チャイナ!チャイナ!!
・冥!冥!!
HPは常に黄色 (前編)
(あらすじ)
・5/3~6。4日間同人イベントとかね、もうね。
・出発前に点滴打ちました。てへっ☆(微熱)
・いつものように一人ヲタツアー。

↓ヒマな人だけどぞー
春の行商
 いつものように、スペースに着いたときにはヘロヘロでした。(寝不足と疲れ)
でも数日前よりはマシだったし、それなりに受け答えできていた、はず。

 全種お買い求めいただいた方が数名いらっしゃった。ありがとうございます……!
今回もペーパーはレイトンVS逆裁の4コマだったけど
レイトン側のネタだったせいか、あまり目に留めてもらえなかった。失敗。
逆裁キャラも描いたから、と思ったけど、よく考えたら真宵ちゃんだけじゃないか。

 あいかわらず、ぼへーっとコスプレを見てました。
今回のヒットはサイバンチョ。あと旧ヤタガラスが。
そういえば一条親子が揃ったんじゃ、と気付いたのは後になってからだった。
 それと、もう買えないと思っていた本が買えました。よかった。
 今回は両隣が知ってる人だったので、話も出来たし良くしてもらいました。ありがとうございます。
あと以前から挨拶したいと思っていた森村さんとは
例のブツをもらったり、秘密のアレを渡したり(笑)

 帰りに、指のカサブタのフチが取れかけていて、「?」のようになっていた。
ユミクモ本(恋愛ナシ)を出せというお告げだろうか。
写真取りたかったけど、電車内でシャッター音鳴らせるのもなーと思っていたら
いつのまにかなくなっていた。
 気力と画力があればもう1冊出してもいいんだけど。
つーか、予定してる本もいつになるかは分からないけど。
やる気が出れば、もしかしたら秋に。

 旅の話は後ほど。

拍手する

ありがとうございました!
 裁きの庭21にて、スペースに立ち寄ってくれた方、
買ってくれた方、話してくれた方、
本当にありがとうございました。

 無事帰ってきました。
とりあえず、寝ます!

拍手する

お、終わった…(第一段階が)
 本もできたし、仕事の資料も提出したし
これで心置きなく連休に入れます。

 この時期に忙しいのは分かってたので
早めに用意してたはずなのに、
結局ギリギリになって慌てるハメに……

 原稿の方は、3月中に表紙刷ったし
絵とか4コマは描いてしまったから
ちょいズレこんだ程度だったけど。
むしろ、イベント前にこんなのんびりしてていいの!?と。
4月上旬はマンガ読み返すし小説読むしゲーム始めるしで。

 仕事の方も順調……と思いきや、
出来たと思ったら見落としてたのを発見するし
今日になってもう一つ間違いを発見するし
日曜は行事でHPとMP削られるし。
 でもまあ提出はしたから、後は連休終わってから考える!
わーい、めいっぱい本買ってくるぜー!!

拍手する