さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
コバルト、ブルー!(バァァン)
 と言うわけで、3DS買ったヨー!
壊れDSでゲームやり続けてるけど、連休の旅に向けて買っとかんと!、と。
 消去法で青かなーと思って買いに行ったが
「この色出たばかりなんですよー」と言われるまで
前もってチェックしてた色と違うと気づかなかった。
アクアブルーの方が戦隊モノっぽかったかな。(どうでもいい)
 つーか、自分で自分のトラップに引っかかって
3DOと混ざりかけてたけど、なんとか間違わずに言えた。

 次の本の絵のページが終わるまでソフトはガマン。
しかし、顔シューティングって……マリオペイント?

 さあて、これでレイトンVS逆裁をいつ出しても構わなくってよ!
と言うか早く出してください!!

拍手する

デジタル分らん奴ぁ俺んとこへ来い!
 相変わらず、デジタル処理のデの字くらいしか分からないくせに
最近になって
なんだったら教えるよ!と2人へ安請け合いし、
仕様は(多分)コレ!と2人へ提示することに。
 そして、アドバイスはよけいに混乱させたり……すんません。

 フォトショップは今も、入口につま先入れたり出したりしている状態。
運によって機能が使えたり使えなかったり。(運じゃねえ)
部屋のPCにネットがつながってないのがネックだよなー。
 オンデマって温玉の仲間ですか?

 俺も分からんけど心配すんな♪

拍手する

お返し
ホワイトデーの話。SS。
久しぶりにちゃんとミツメイ、のつもり。→

 4コマの続きのような、そうでもないような。
2/14と同様に、当日に着地点が見えて
慌てて書いたけど、こっちは間に合わなかった。
1年かけて練り込むネタでもないんで、1日遅れで。

拍手する

らくがき
スタア
 ヒラヒラな人。
御剣をさんざん描いた後にネバー本作ったら
前髪をボーン、胸板をバーン、としそうになった。
(前髪はちょっと名残が)
 久々にちゃんと描いてみたら、服が執事っぽい。
……はっ、使用人だからそれもアリじゃ。
と思ったけど、お嬢さんを呼び捨てにはしないよな。
しかも当時は服違うし。
そーいや、出会った時は「前だけシャツ」でしたっけ?w
(追記)
すいません。使用人じゃなかった。
そーいや、それでマリオンが怒ってたっけ。
しかしどういう設定かと考えつつ、いまさらソコを掘り下げた所で誰得。

冥
 ぼんやりと考えていたネタが、つながった!
と思ったけど、ラストが上手くまとまらない。
いつもの事ですか。そうですか。
 あー本気で「2」の脚本集を出して欲しい。
仕方ないのでミツメイ部分だけ書き出し中。
「3」はセーブ箇所固定してるからいいけど。

(12.3.11 追記)

拍手する

二年目の卒業(再)
 ときメモ1
主人公v伊集院→

 推進団に投下したものを再録。
再投下しようかと思ったけど、タイミングがアレだし
今日じゃないと意味がないと言うか、こっ恥ずかしいので。
 ギャグとかオチはないよ!!

拍手する