さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
Happy Birthday ダークアイ
170901-2.png

桔梗:「永遠の愛」「誠実」「清楚」「従順」

他にも9月1日の誕生花はあるけど、一番似合っていたのがコレ。
タイガーリリーもあって、「私を愛して」だったのでタイガーマリー…(泣)と思った。
Happpy Birthday

 いつも時期に合わせて夏服にするか迷う。
で、けっきょく冬服。

 毎回早めに用意するんだけど、今回予定がつまってるのもあって
3ヶ月前に作っておいたら、本気で忘れそうになった。

拍手する

#吸血鬼すぐ死ぬ6巻発売ブンブン

キッスを肌色にしたらモロにQちゃん(隠語の方)でどうしようと思ったけど
公式も肌色だった。
q4-6-2.png
鋭角オムレツのカラーが暴力的だったので、もいっちょコユキ。
本誌で読んで面白い組み合わせだなー、ぐらいだったけど
嘘予告の拳コユにやられた。
q4-6-3.png
元々マナー違反は好きだったけど、アカウントジャックのマナくんが可愛かったので。
オチをある程度用意してたとしても、リプもらってあの時間できれいにまとめるのすごい。

拍手する

お絵かきと蛇足

ブログのプロフィール絵が表示されなくなったので放置してたのが、復帰したみたいなので
過去の自画像っぽいのも何かなー今はメガネだし、と思ったのでとりあえず窟子仙に
17tia.png
ゲンコ中に現実逃避で描いたティア。
包丁装備させた絵は前にも描いたことがあるけど、バランスを考えて逆手にしたらちょっと怖くなった
1705WAi-2.png
メーデーでメイデー
17meiD-1.png

 逆裁画廊のアレ。
布施さんの冥は細めだな。
冥はみっちり詰まっている感じが好き。
 欧米の女性は胸より尻が重視するらしいから
尻が小さいのを気にしているかもしれない。

 それと、なぜかメイマヨ。
17meiD4.png

拍手する