さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
お絵かきと蛇足

ブログのプロフィール絵が表示されなくなったので放置してたのが、復帰したみたいなので
過去の自画像っぽいのも何かなー今はメガネだし、と思ったのでとりあえず窟子仙に
17tia.png
ゲンコ中に現実逃避で描いたティア。
包丁装備させた絵は前にも描いたことがあるけど、バランスを考えて逆手にしたらちょっと怖くなった
1705WAi-2.png
ほんとうのことを言わないだけ
 スペードvダークアイでバレンタインSS→
日本式ならダークアイは普通にでっかいチョコケーキとか作ってそうだなーと。(助手として)

 ダークアイが日本文化圏で育ったという仮定で書いています。
その理由は
アイドル、姉妹の名前、母が日本に伝わる「命の玉」を知ってた(アニメ)
 まー怪ジョの世界はボーダレスっぽいけど。

拍手する

プレジデントD

 OPで女の子だと思ってたので、しゃべってる所見てガッカリした。(アニメあるある)

 設定がストライクなので、過去の遺産をひっぱり出して
なんやかんや書けそうな気もするけど、他に考えたい設定が多すぎる。
 あの後はAとスペードのとこにちょこちょこ遊びに来てほしい。
ダークアイをシェフにスカウトしようとしたりとか。
Dのお宝に予告状を出して、スペードvsDとかでも。

拍手する

スペアイまんが&落書き
19話前だったり後だったり。オチがあったりなかったり。
基本的にスペ→アイ。

ラッキーならず:
 公式でラッキースケベがあるとは思わなかった。彼女も硬そう。
ショッピング:
 いつもなら女の子を思い浮かべるのに、3コマ目がまっさきに浮かんで、ちくしょうってなった。
気づかないフリ:
 誰か描いてそうだけど、ガマンできなかった。
代わり
 49話!
鑑賞:
 マスクありでも良かったかもしれない

以下らくがき