さば観
おもにゲーム、おもにひとりごと、まれにネタ
#吸血鬼すぐ死ぬ6巻発売ブンブン

キッスを肌色にしたらモロにQちゃん(隠語の方)でどうしようと思ったけど
公式も肌色だった。
q4-6-2.png
鋭角オムレツのカラーが暴力的だったので、もいっちょコユキ。
本誌で読んで面白い組み合わせだなー、ぐらいだったけど
嘘予告の拳コユにやられた。
q4-6-3.png
元々マナー違反は好きだったけど、アカウントジャックのマナくんが可愛かったので。
オチをある程度用意してたとしても、リプもらってあの時間できれいにまとめるのすごい。

拍手する

らくがき供養
 dq5-2.png
DQ5。DS版の娘のセリフがかわいくてねえ。
sst-rkg.png
カオスシードのシャスタ。魔法少女イメージ。
aty.png
エスト2のアーティ。普段描かないキャラを描いてみた。

1611hina.png
落書きじゃないけど、ついでに。
吸死4巻の発売記念。

拍手する

ドラヒナ&握手会感想

ドラヒナはヒナイチのみが意識してるのが、とても美味しい。


twitterの3巻発売記念のエア握手会で返事もらった感想↓
ジョンフォルダが火を噴く

 思いの外早く「吸血鬼すぐ死ぬ」1巻も入手。ヒナとマスターの娘が好み。
あと編集長が好きだ。
 あああ早く3巻と4巻出ろ。

拍手する

ヌヌヌーヌヌヌヌヌ
 久しぶりに、
ハマりそう…ハマりそう…ハマったああああああああ!
となったのが「吸血鬼すぐ死ぬ」盆ノ木至(チャンピオン連載中)
 タイトルに惹かれてチャンピオンを読み始め
やっぱりコミックス読みたい、と2巻を入手(1巻なかった)。
吸血トマトが産卵してるあたりで、ヤバイ好みだ、と思い(ソコ!?)
読み終わる頃には1巻が欲しくてたまらなくなってました。
久々にハマりすぎて、1巻手に入るまで覚めてしまわないだろうかと不安になるくらいのテンションだったり。

 そしてまんまと、ジョンが可愛くて仕方なくなっている。
ロナルドとジョンの組み合わせが好き。
半田が登場した回とかドラルクが家出した回とか。
ああもう可愛いなあチクショウ。
NEC_1135.jpg
 女の子は1巻読まないとまだ判断できないけど、たぶんヒナイチあたりが好み。
半田母が可愛かったので、半田くんの家庭の事情でも可。

拍手する